2009年09月17日

芋掘りイベントだすっ

大分お芋もいい感じなので・・・

芋掘りイベント実施しまーす。
案納いも.JPG

場所 楽農プロジェクト農場
日時 10月4日 11時位から
金額 1000円
内容 芋掘り体験(3キロ持ち帰り)
   石焼き芋、他、食べまくり〜!

他  団体様でイベントを企画している際、日時、内容相談ください。

前回もろこしイベント参加していただいた方にはメール案内します。それ以外でブログ見て参加したいと言う方は、コメント入れてください。

楽農プロジェクト ちーただ
posted by 楽農仲間 at 23:56| 千葉 | Comment(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

もろこしパーティー!

昨日の畑作業でとうもろこしを見てると、
DSCN0193.JPG
DSCN0192.JPG

すっかり大きくなって、父ちゃん泣いちゃいそう・・・じゃなくて!

予想より大きくなるのが早かったーーー、と言う訳で

もろこしパーティー開催しまーすイベントわーい(嬉しい顔)

日時 8月2,9日(日曜日)
   10時〜とうもろこし狩り
   11時〜食事準備、出来次第食べまくる手(パー)

場所 千葉県冨里市 楽農プロジェクト農場(ちーただ、ヨッシー、ショージ、リエゾウの連絡先を知ってる人は直接連絡ください。ブログ見てきたいと思った人はまず、コメントください。冨里市役所から5分程です。)

会費 大人1人500円(子供は無料のつもりです。飲料は用意しないので各自で用意お願いします。)

準備 太陽が出ていると意外と日に焼けます。紫外線対策をしたほうが良いと思います。またとうもろこし狩りの際に汚れる事もある(プロレスとかやるやつねっ)のできれいめの服は避けたほうが無難です。駐車場はありますが、それ程止まれないので、グループは乗りあわせできてね。交通費安くなるしね。)

それではオイスィーもろこし、食っちゃいましょうるんるん

by ちーただ
posted by 楽農仲間 at 23:10| 千葉 ☔| Comment(11) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

